信じ続けるコトが奇跡を呼んで 未来に繋がっていくょ♪
-------- (--) | 編集 |
近状
2013-10-05 (土) | 編集 |



おはこんばんゎ5592.gif

ここの所いつもの事だけど、ブログまたさぼり気味になってきたー(*´ρ`*)
更新できそうな時はなるべく書くようにしよぅ…









deco~otomedojo~2057 deco~otomedojo~2055 今後のぱんどら deco~otomedojo~2055 deco~otomedojo~2057





現状PJCが終わって以来クラメンがいても
3人程度しかいない状態ですが、この前今残ってる人で今後のクランについてお話しました。







今残ってる人以外のクラメンは

Tさん曰くみんな多分戻ってこないだろう っていってたかな。


みんなとワイワイ遊べてすごく楽しかったけど、ほんと残念ですdeco~otomedojo~2299
…といっても、自分も殆どぱんどらinしてないからアレなんだけどね|ω・`)w





で、クラン移籍するーとか色々話は出ましたが、クラン自体は残るって事で纏りましたdeco~otomedojo~2036


みんながいなくなる前に記念写真撮っておいてよかった!
あとで機会があったら、ブログに貼ろうかなぁdeco~otomedojo~1349








Ok3VtFoVo4WMNJa1380949579_1380949677.png


Kさんにクラン誘ってもらう事がなかったら
多分前入ってたクランでぱんどら続けてたんだろうけど、今まで楽しい思い出ありがとぅdeco~otomedojo~2724










コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
