信じ続けるコトが奇跡を呼んで 未来に繋がっていくょ♪
-------- (--) | 編集 |
マンネリ化
2013-09-08 (日) | 編集 |



ぬーん…
ほんとPJCが終わってからみんなINしなくなっちゃって
つまらないですぬー(´・ω・`)y-。o○シャボーン









FF14はFF14でINしようと思っても、混雑してて中に全然入れないし…5605.gif

早く快適に遊べるようになってほしい今日この頃です(´・ω・`)






qLRruVDErMrfzzQ1378607755_1378607866.png


せっかく撮らせてもらったけど
お洒落装備何もしなかったから残念|ω・`)w

パンドラにしても、だけどまたワイワイ遊べるようになるといいなぁ。










コメント:
この記事へのコメント:
Re: タイトルなし
>玲也くん
わぁ!!玲也くんお久しぶりぃ♪

サドンやったコトないのでやり方わからないですw
なんか操作難しそぅ… またあとで教えてくだし(*´Д`*)
2013/10/03(Thu) 21:46 | URL  | もも #-[ 編集]
つまらないならサドンやろうず(`・ω・´)
ダウンロードはよはよ!
2013/09/11(Wed) 23:33 | URL  | 玲也 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
