信じ続けるコトが奇跡を呼んで 未来に繋がっていくょ♪
-------- (--) | 編集 |
殴り職ε- (´ー`*)フッ
2013-07-13 (土) | 編集 |



今まで支援職をメインとしてやってきましたが
最近殴り職始めますたdeco~otomedojo~1922




某人さんに「やってほしい」って言われなければ
やるつもりも全くありませんでしたが、殴り職だと 支援職とはまた違った視点で難しいですねぇ(´・ω:;.:...

しかも全くやったコトのない職で固定なんてムリムリーw





キャラ作って間もない感じでまだまだ練習が必要だけど頑張ろーっdeco~otomedojo~1343

クランの方で「ここはこうするといいよ!」って所が
あったらどんどんいってくれると助かりますdeco~otomedojo~1818












deco~otomedojo~2066 deco~otomedojo~2065 おまけ deco~otomedojo~2065 deco~otomedojo~2066




pnd_20130712_204226_convert_20130713160038.png


pnd_20130712_204229_convert_20130713160058.png



イベントMAPでソロ狩りをしていて
チョット離籍して戻ってきたら画面が真っ白に(´・ω・`)










コメント:
この記事へのコメント:
Re: タイトルなし
>みぃちゃん

おぉ!!オメデトー♪
星8試してみたけど強かったょ(*╹◡╹*)
やっぱりみんなカーネル修正されたっていってるけど、修正されちゃったのかなぁ…
その件は、あとでパンドラ内でwis or スカチャでもくれれば、教えますw
2013/07/19(Fri) 20:35 | URL  | もも #-[ 編集]
星武器できたよー
両手鈍器だけど(´・ω・`)
でも二刀流でバッシュできるようになるかもだから星片手も2本欲しい・・・
しかも8が・・・

どうしようw
7を2本でもいいんだけどいくらかかるかなぁ。・゚・(つД`)・゚・。

そういえばラッシュとカーネル修正されちゃったけどカラミはどんな感じになったのかな?星だとラムキャドー型が強い気がするけど。。。
良かったら殴りカラミの使った感じ教えてくださいd(-∀-●)
2013/07/13(Sat) 21:35 | URL  | ぱんみみ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
