信じ続けるコトが奇跡を呼んで 未来に繋がっていくょ♪
-------- (--) | 編集 |
ピカにゃんピカにゃん!
2013-05-17 (金) | 編集 |



フレに教えてもらって見つけた動画だけど…











元のネコちゃんもすごく可愛いけど、声付きピカにゃんかわゆす(*´д`*)
教えてくれてありがとぅ5057.gif









ついったー
2012-12-19 (水) | 編集 |
この記事はブロとものみ閲覧できます
バイオハザードV
2012-09-23 (日) | 編集 |



先週の土曜日 バイオハザードVみてきましたよ~deco~otomedojo~1307








3Dでとても迫力があり、鎌?が飛んでくるシーンがあったんですが
思わず避けてしまったりしちゃいましたw



旦那サマが『映画行こう』なんて言わなければ
行く機会もなかったバイオハザードですが、とても楽しい一時を過ごす事が出来ました4297.gif








また続きを観に行きたいなdeco~otomedojo~2210











(。・x・)
2012-08-26 (日) | 編集 |
この記事はブロとものみ閲覧できます
(o・ω・o)
2012-05-24 (木) | 編集 |
この記事はブロとものみ閲覧できます
