信じ続けるコトが奇跡を呼んで 未来に繋がっていくょ♪
-------- (--) | 編集 |
お久しぶりです(*´ω`*)
2014-12-27 (土) | 編集 |



約1年振りにブログ更新です。お久しぶりです4204.gif
久しぶりにいじるせいかすっかり操作も忘れちゃったよ・・・ 7329.gif 3716.gif





さて、パンドラですがもうほぼ引退手前?状態になりつつあります。
クラメンの方たちは多分もう戻ってこないと思うし、でも「もし戻ってくるようなことがあれば」少しくらいは遊ぼうかなー っと、思ってはいますがまだ未定です。

その時はまたフレさんがいたら遊んでくれたらうれしいな。







4611.jpg







deco~otomedojo~2264 deco~otomedojo~2263 2ヶ月くらい前のssだけどシルクスにて deco~otomedojo~2263 deco~otomedojo~2264

みんな綺麗に纏まって凍り漬けになってました。懐かしい(´∀`*)ウフフ



ffxiv_20141115_223534_convert_20141227145452.png





FFもちょこちょこやる程度が丁度いいのかもしれないですね。久しぶりにかりばーんと遊びたいです!もしまだブログを見ていてくれたのなら連絡くれると助かります。










とりあえず
2013-12-26 (木) | 編集 |


広告が出ちゃったので更新なぅ(´・ω・`)




書く事ないし、邪魔だった広告消しだけで今度はちゃんとした記事を書こう…5471.gif






複雑な心境
2013-11-15 (金) | 編集 |



おはこんばんゎ5186.gif


ぱんどらはね、う、うーーん…クラメンいなくても細々遊ぼう!って
思ってたけど戻ってきてくれるなら戻ってきて欲しいなぁー。
全くいない訳じゃないけど、やっぱりみんないないと淋しいですぬ(´ж`;)


ガチでぱんどら遊ぶぞー!ってまではいかないけど、クラメンいなくてもがんばるぞー。






ここ最近は演習P3倍だから
よくぱんどらで遊んでたけど、いつもこの位回ってくれたらいいのになぁ…

何とか今名誉貯めてる職はあと少しで月2だからがんばろぅ4472.gif
ジークなら貢献度1位になれるけど(自己ヒールとかしないで)、廃都で1位は取った事ないんですよねー。
クレで1位とってみたいですぬ!今までの最高が確か3位だからあと少しなのに・゜(´□`)゜・。


ただの自己満足だけどクレで覇王勲章欲しいな欲しいな。











FF14はぼちぼちやってる感じですが、最近ちょこっと飽き気味に4774.gif



ffxiv_20131003_231422_convert_20131115090517.png


はー。。。カーバンクル可愛いdeco~otomedojo~2430

FFも偶にはinして早くLv上げしなくちゃー











